年収1000万円弱 セミリタイアを目指す 

37歳年収1000万円弱の自分がセミリタイアに向けて日々行っていくことを公開。投資・株・節約・健康・筋トレなどが話題に。

【節約】マックスバリュで使えるクーポン

どうも。wideupです。

 

皆さん、マックスバリュというお店はご存じですか?

マックスバリュはイオン系列の食品スーパーです。小型店が中心なのかな?

www.mv-tokai.co.jp

私の居住エリアは東海圏なので、マックスバリュ東海さんにはよくお世話になっています。

専用アプリがあり、そちらから月に1度いつでも使える5%OFFになるクーポンがGETできます。

で、そちらのクーポンには「その他割引企画、その他クーポンやデジタルクーポンとの併用はできません。」との記載があったため、LINEで友達登録をすると毎週配られる50円OFFクーポンとの併用はできないと思っていました。

が、本日5%OFFクーポンを提示際に、「LINEクーポンのご利用はありませんか?」との問いが。

え?併用できないんじゃないの?

と思いながら、LINEのクーポンを提示するとしっかり値引きしてくれました!

5%OFFと50円OFF併用できちゃった。

50円OFFはお酒はNGらしいので、わざわざ2回にお会計分けてくれましたよ。

店員さんが間違えていたのか、本当に使えるのか次回も同じことをやって検証してみたいと思います。